たきび

人混みの中に飛び込んで闘った僕らで乾杯しよう
誰も邪魔しない この秘密の場所に集まって

生活はチューニングされていて 快適な暮らしと思えても
どこかから疲れが入り込んできて 息苦しくなっていく

忘れてしまってよ そこに焚べた炎に放り込んで
朝が来る頃には 灰になって風に消えるでしょう
ぐっと飲み込んできたこと 吐き出して楽になってよ
優しいあなたは 決して間違っていないから

感情任せは嫌だなんて ただ単に自分に蓋しただけ
皆にイイ顔して溜め込んだモヤモヤを
忘れるために生きている

潰れてしまっていいよ 見せかけの自分らしさなんて
大地の上で手を広げて 感覚を呼び覚ましたらいい
閉じ込めてた弱いとこにも 暖かな光をあて
優しいあなたが あなたのことも癒せるように

忘れてしまってよ そこに焚べた炎に放り込んで
朝が来る頃には灰になって 風に消えるでしょう
ぐっと飲み込んできたこと 吐き出して楽になってよ
優しいあなたは 決して間違っていないから
優しいあなたは 決して間違っていないから

(Lyrics by Toji)