モーニングルーティン

モーニングルーティン

目覚めましたか? カーテンをいっぱいに開いたら空を見て
もう一回寝そうになる前に カラダ伸ばしてきて
気分がいいなら鼻歌歌いながら  朝食を並べて一緒に座ろうか

時計をチェックしなくても太陽が教えてくれるでしょ
ベランダで深呼吸を 急ぎのものでもあとにして

単純明快にハッピーな朝の歌と モーニングルーティンは
勝手に僕らを笑顔にしてくれるんだ 魔法めいた力
変わらないことなんて何一つないとわかってるけど
幸せだって思うことが 今できてる

普段通りならそれ以上願いはないから
ちょっとしたプレゼント探して彩る 大切な日を

今週がちょっとイマイチでも 今日からは切り替えていきましょう
口癖になったネガティブワードは いま一刀両断して

何十回と分かち合う優しさが 名前も無いまま
僕らの温かい毎日を示すシンボルと化していて
眠い目をこすって笑う君が 目の前にいることも
当たり前と思わないように気を付けるよ

単純明快にハッピーな朝の歌と モーニングルーティーンは
勝手に僕らを笑顔にしてくれるんだ 魔法めいた力
変わらないことなんて何一つないとわかってるけど
幸せだって思うことが
君のそばにいることが 今できてる

(Lyrics by Toji)