99%

感情に埋もれたままの夜を繰り返したせいで
体が消えてしまいそうなほど
深い闇の中に落ちていくようだ

一度に守れる人の数は この両手の指の数ほどもない
大切なのは嘘じゃなくても 傷つけないで生きられない

思いついたもので誤魔化して
自分を落ち着かせようとするたび
その場凌ぎでしかないことを 繰り返し思い知らされた

持ち上げても置き場がない 片付かないこの心を
時間が細かく砕いてくれるまで抱えていられるのか

感情に埋もれたままの夜を繰り返したせいで
体が消えてしまいそうなほど
深い闇の中に落ちていくようだ

たった1%の煌めきで 残る全てが照らされては消える
護っていたはずが護られていた 
そんなアンバランスな心しか此処には無い

持ち上げても置き場がない 片付かないこの心を
時間が細かく砕いてくれるまで抱えていられるのか

感情に埋もれたままの夜を繰り返したせいで
体が消えてしまいそうなほど
深い闇の中に落ちていくようだ

(Lyrics by Toji)