wanderer

毎日同じことの繰り返しで疲れた頭は絶縁体
好き勝手にゆっくりゆっくり眠りたいのに
今夜もどうしてかオンライン もう頭は絶縁体

雨、風、雨、風、たまにはラッキーも降ってこいよ
こんなにも身をすり減らして 僕は何をしてるんだろう
言いなりになるだけじゃない 大胆な人で在りたくても
コピペしてるだけでは変われない

いつだって前向きな自分とか 誰かのお手本になるとか
求めてもない夢を追いかけるwanderer
最終電車を降りたホームに現れた明日が
迷宮入りしてた僕をチラ見して消えていく
すぐ近くに居る自由

間違ったり合ったりまた違ったりで
どこに立って向かってるかさえも曖昧 けど生きている

星、月、星、月、最近もうそんなの見飽きてんの
現実世界に未だ残された役割とは如何に
頑張ることしか知らないのは どこぞの時代のせいですか
学ぶ姿勢だけでは渡れない

感情を抑え込む器用さも 振り切って行く強さもない
僕はあの日のまま時空を超えたwanderer
スピーカーから流れていたこの曲が呼びかけるのは
「特別なはずの自分の平凡さを赦してあげよう」

いつだって前向きな自分とか 誰かのお手本になるとか
求めてもない夢を追いかけるwanderer
最終電車を降りたホームに現れた明日が
昨日と変わらない僕をチラ見して消えていく  
すぐ近くに居る自由

(Lyrics by Toji)