翔べ

何の特徴もない自分が急に嫌になったり
涙が出たり
漠然とした不安に押しつぶされそうになるたびに
飲むビタミン

いつも代わり映えしない毎日を
この手ひとつで変えられるとしても
新しい世界へ飛び出していく勇気はなくて
燻って朽ちていくだけ

夢から醒めた鳥かごの鳥だったんだ
憧れも夢のまた夢
けれど本当は 鍵なんてかかっていなくて
呼びかけてくれる誰かを待っているだけの
豆粒みたいな心
空へ行こう ここで終わらないで
空へ 自由に翔ぶ鳥となって

一度飛び出したら 戻れないかもしれないけど
それでも
折れない心も 揺るがない情熱も無いけど
それでも それでも
この手ひとつで変えられるのなら
変わろう きっとそれが正しい
 
夢から醒めた鳥かごの鳥だったんだ
憧れも夢のまた夢
けれど本当は鍵なんてかかっていなくて
呼びかけてくれる誰かを待っているだけの
豆粒みたいな心
空へ行こう ここで終わらないで
空へ 自由に翔ぶ鳥となって
翔べ
翔べ
翔べ

(Lyrics by Toji)